大学院生の私が『勝機を零さないために』

勝機をこぼしがちな私が、勝機をこぼさないために掴み取らなければいけないものを紹介していくブログ

このブログについて

寒い冬を越え、暖かくなり始めた春の今日このごろ

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は昨年度、学士(工学)を取得し晴れて大学を卒業しました。

 

周りが仕事に就く中、その流れに流されず私は大学院に進学しました。

 

大学院生………

同年代が働いている中、学びの園にて勉学に勤しみ、仲間と切磋琢磨して日本の未来になるような技術や手法の開発、研究に尽力する存在である。

日本の未来を背負った高位な存在であり、適齢期に働かない低位な存在でもある。

 

はじめての投稿ということでまずは私がどのような人間であるかを皆さんに紹介していきます。

 

年齢:23歳

職業:理系大学院生(情報系)

趣味:パチンコ・スロット、麻雀

特技:どんな体制でも寝ることができること

 

以上。

 

次回以降は確率の世界で明日を生き抜くためにおすすめなものを紹介していきます。